

1月20日。

【Official】8:30~
      11:30~ 第2審判
      15:00~ ぱすぃおん

オフィシャルの人数確認のため、木曜までにコメントお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

仕事の為欠席です。

お久しぶりです

欠席です。
久しぶりにこのブログのぞきました。
なかなか参加できないですが、みんなの活躍を祈ってます。

山本・朝から参加します。
安松・昼前には参加します。
笹谷・試合までには参加します。
池辺・試合までには参加します。

申し訳ないですが、国家試験の約1ヶ月前なので参加が厳しいです。
一月はフリーになるかと思ったのですが、2月の頭にもテストがありますm(__)m申し訳ないです。

朝から行きます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
