

要確認。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそくですが、いろいろと確認をお願いします。


前節で自分の失態でペナルティをくらい、オフィシャルの回数が増えてしまいました。
本当に申し訳ないけど、日程の確認と協力お願いします。(最低7名必要です。)

1/20 午前Official(8時半~)
11:30 第二審判
15:00 対ぱすぃおん。


2/10 午後Official(12時くらい~)
13:15 駐車場係
      ※オフィシャル道具持ち帰り


2/24 午前Official(8時半~)
9:45 駐車場係
15:00 対DeLand


次年度のCFL参加意思の確認が来てます。
まだリーグ途中で残留についてまだ確定してませんが、20日まで返事を石橋までお願いします。
期日までに連絡ない場合、次年度の参加意思なしとします。
また、来季やりたい方が他にいれば、その旨の連絡もあわせてお願いします。
それと、今季も出席率にかなり差があり、運営、試合自体もままならない状態が多かったことから、参加意思表明が多かったとしても、それぞれの今後の出席率を考えながら、検討したい思います。

コメントの投稿

非公開コメント

試験が近いので基本的に厳しいですm(__)m

①全部行けないです。すみません。。

②来期もやります。

お疲れ様です。

今シーズン参加率が低く、また来シーズンも参加率はあまり変わらないと思われるので来シーズン不参加でお願いしますm(_ _)m

まったく力になれず申し訳ないです。

お疲れ様です。

2月24日は参加できます。
それ以外は不参加でお願いします。

来期もなかなか参加できそうにないので
申し訳ありませんが、不参加でお願いします。

コメントで名前ない人誰だかわからないので,名前の入力お願いします。

山本・安松・笹谷・池辺については、3部に残れば、来年度も参加します。

今年度より参加できると思うので、登録おねがいします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
