スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東フットサル施設連盟選手権について。

先日、関東フットサル施設連盟選手権 / 千葉・FFC柏予選を参加し、関東大会にコマを進めることができました。
10月6日(土)に味の素スタジアムにて開催です。ただキャンセルがきかないので今週の金曜までに出欠のコメントをお願いします。わからない人はいつくらいにわかるか教えてください。
状況によっては辞退の連絡をしなければいけないのでお願いします。

<8月26日の予選について。>
この日の参加者は石橋、山本、笹谷、深澤、萩原、福島の6名。
参加チームは3チームで総当たり2回戦で行いました。
この日は暑さにだいぶやられたかなと思います。そんな中、この日の一番のプレーは深澤の豪快なミドルシュートが決まったことではないでしょうか。
ただ、そのナイスプレーを帳消しにするプレーがあったのが残念。とりあえずこまめに体を動かしておいてね。
暑い中、お疲れさまでした。






スポンサーサイト

8月の日程について。

連絡遅くなってすいません。ワンデー大会は5人そろったらエントリーしようと思います。よろしく。
1に関しては15日水曜までにコメントよろしく。

1、市川名物協賛大会 
日時 2012/08/19 13:00 ~ 17:00
開催施設 銀座deフットサル 市川コルトンスタジアム
大会方式 6チーム×2リーグの予選を行い、その後各順位同士の順位決定戦を行います。
表彰(賞品) 優勝・準優勝・3位・チーム賞・FANTASISTA賞


2、第3回関東フットサル施設連盟選手権 / 千葉・FFC柏予選(FFC柏)
【日 程】8月26日(日)
【時間帯】14:00-19:00
【形 式】予選リーグ戦の後、決勝トーナメント。8分ハーフ,最低3試合保障
【表彰】優勝チームは10月6日(土)の関東大会に招待(会場:味の素スタジアム)

8月5日(結果)。

この日は石橋、まさお、萩原、林、下田の5人でした。

結果は2-5で負けでした。
(得点:まさお、下田)

この日は5人ちょうどの上に、下田が膝の調子が悪いということで無理はできない状態での試合でした。
ただ林が久しぶりに来て、うまくポイントになってたかなと思います。ただ鈍ってるせいかシュートがほとんど枠外でした。(笑)
人数が少ないため、守備はハーフからやりました。ただ、マークのズレがところどころ出てしまったかな。あとは攻守の切り替えかな。こればかりは何度もいってますが、練習が必要です。

今回負けてしまったので、選手権はこれにて終了です。
最近、人数がギリギリの試合が続いてます。それぞれ忙しいと思いますが、調整をお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。