

(訂正)8月5日。

試合時間を17:20分~と連絡しましたが、変更になったので、もう一度確認をお願いします。

8月5日 18:20~ 対 Five colors

この日は人数が少なくなりそうなので、早めに人数を把握したいので、早めのコメントお願いします。
水曜までにお願いします。

7月22日。

この日は石橋、下田、清川、安松、笹谷、福島、福田の7名でした。(下田はけがのため欠場。)
(タイムキーパー:石橋、福田)

結果は0-1で負けでした。

試合はチャンスはけっこうあったもののチャンスを活かしきれなかったかなと思います。
守備に関しては、連携不足が多くみられたかなと思います。

次回8月5日に敗者復活戦があります。日程の調整をお願いします。

7月22日。

7月22日 フットサル選手権
      14時40分~ 対 TRIX (FAVERZEフットサルコート)

当日は13時15分に現地集合で。

水曜までにコメントよろしく。

7月15日。

この日は石橋、安松、萩原、福島、池辺の5名でした。
(駐車場係:石橋)

結果は13-7で負け。
安松、池辺が渋滞で試合5分前に到着。あやうく3人での試合になるとこでした。
バタバタしたわりに初めはよかったんだけど、やはり最後でやられたって感じでした。相手は2セット組める人数がいて、うちはぴったり。この炎天下の中、ぴったりは限界がありましたね。
あとは人数がいないときの戦い方を練習する必要がありますね。
とりあえず、これでリーグ戦一時終了。次回は11月からになります。

7月15日。

7/15 9:45 駐車場係
13:15 対 LOVUSHKA

当日は11時45分に現地集合で。
水曜日までにコメントお願いします。
それと残念なお知らせですが、山本は2試合出場停止ということで、この日も出れません。
さらに審判の審議みたいなのに掛けられるみたいで、そこで、次出れるかどうか決まるみたいです。
それについてはまた連絡が来るので、また連絡します。よろしく。

フットサル選手権の日程。

先日、代表者会議に行ってきました。日程決まりましたので、調整よろしく。

場所はFAVERZEフットサルコート。

7月22日 14:40~ 対 TRIX

8月5日
上記の試合に
勝った場合 12:00~ (これに勝てば決勝トーナメント)

負けた場合 17:20~

8月26日
上記の負けた場合の試合に勝った場合
13:20~
これに勝つと
16:00~ (これに勝てば決勝トーナメント)

となります。とりあえず、3日間空けておくように。

7月8日。

7月8日 練習

時間と場所は未定ですが、人が揃うようなら、練習をしましょう。

水曜までにコメントください。

7月1日(結果)。

参加者は石橋、清川、深澤、笹谷、まさお、福島の6名です。
(駐車場係:福島)

結果は6-4で勝利。
(得点:石橋、福島2、まさお、深澤、笹谷)

今回は人数が少なかったので、ディフェンスはハーフからをいつもより意識してやりました。
前半はまずまずでしたが、やはり課題の後半。足が止まってきたところで、立て続けに失点をする場面が今回もありました。これはしばらく課題ですね。後半の最後のほうは守りでいっぱいいっぱいでしたね。
ただ今回は失点しても相手にリードさせることなく、試合を運べたのはよかったんではないでしょうか。
あと攻撃に関しては福島のピヴォがいい感じに機能してました。
ようやく初勝利です。この流れを次につなげていきましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
