

7月1日。

6/30   練習(時間、場所未定)

7/1 11:30 駐車場係
15:00 対 DeLand

水曜までにコメントお願いします。

6月24日。

人数が少ないため、今週もなしで。

6月24日。

1、9時~13時半(浜野)
6周年記念大会/ふぇあぷれーCUP
6チーム総当たり戦。5試合確保・6分-1分-6分

2、9時~13時(FFC柏)
第2回関東フットサル施設連盟フェスティバル 柏予選 / エンジョイ
【形 式】7分ハーフ,最低3試合保障
【表 彰】優勝チームは7月21日(土)味の素スタジアムにて開催の決勝大会に出場できます

どっちが良いか出欠席と併せてコメントお願いします。
水曜までにコメントお願いします。

6月17日。

今日は石橋、山本、安松、深澤、笹谷、まさお、萩原、福島の8名でした。
(第2審判:まさお)
結果は2-7で負けでした。
(得点:石橋、笹谷。退場:山本)

序盤はまずまずの立ち上がりかなと思ったけど、山本が退場になったところから、リズムが狂いだした感じでしたね。あと、後半になり、やはり守備が甘くなってました。守備の連携は練習で確認するしかないけど、個々のプレスは個人で改善できるはずなので、意識していきましょう。それと安松の交代のタイミングね。交代させてあげましょ。
次節、山本は出場停止なので、みなさん山本の分のカバーをよろしく。
体力がない方は早急な走り込みをよろしくお願いします。

フットサル選手権について。

フットサル選手権について連絡がきたので、連絡します。

開催日 2012年7月22日(日) 8月5日(日) 8月26日(日)
会場  FAVERZEフットサルコート(四街道)

7月8日に代表者会議があるので、その時に、試合日程は決まると思うので、とりあえず、上記の日程は空けておいてください。
よろしく。

6月17日。

6/17 11:30 対 VALKYRIO
    15:00 第2審判

当日は10時に現地集合で。
ユニ(両方)、すねあて、くつ忘れずに。
あと第2審判あります。準備よろしく。

あと時間、場所はまだ未定ですが前日に練習できればと思うので、こちらも参加できるかどうか教えてください。

水曜までにコメントよろしくお願いします。

6月10日。

人数が集まらないため、なしで。

6月10日。

遅くなりました。
10日練習(時間、場所未定)

相手がまだ見つからないけど、練習したいと思ってます。
悪いけど水曜までにコメントよろしく。

6月3日(結果)。

今日は、石橋、山本、清川、深澤、安松、笹谷、福島の7名でした。
(駐車場係:山本)
結果は5-5の引き分け。
(得点:石橋、山本2、笹谷2)

今日は前半3-0でリードするものの、そのあと5失点し、最終的には、追いついたものの今回も守備に課題を残した試合でした。
今季になってから勝ち方を忘れてるっていう話が最後にでました。その辺はワンデーの大会などにでて解消していこうという意見がでたので、ワンデー大会も探してみます。よろしく。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
