

6月3日。

9:45 対 ぱすぃおん。
13:15 駐車場係

八時半現地集合で。
ユニ(両方)、すねあて、くつ忘れずに。
連絡が遅くなって申し訳ないけど、水曜までに連絡ください。

5月27日(結果)。

この日は山本、深澤、清川、安松、笹谷、池辺、まさお、福島、北岡、福田。
(第2審判:深澤、駐車場係:福島、北岡)
結果は2-4で負け。
(得点:池辺、福田)

この日は行けなくてすいませんでした。
詳細はまた今度、聞かせてください。

5月27日。

9:45 対 バルドラール
11:30~13:15 駐車場係
13:15 第2審判

8時半に現地集合。ユニ(両方)、すねあて、くつ忘れずに。
車は安松とあと3台は係やる人優先で調整します。よろしく。
駐車場係、第2審判できるかどうかもコメントしてください。

水曜までにコメントお願いします。
この日は俺は行けないので、みなさん協力してよろしくお願いしますね。

5月19、20日。

人数が集まらないので、なしで。
各自調整お願いします。

5月19、20日。

1、19日 13時~18時(南町田)

2、20日 18時~(未定)

1に関しては場所は遠いですが、知り合いの開いている大会で、大会終わった後も、相手してくれるようなので、来れるメンバーがいればお願いしようと思います。
2は、これから、相手探してみます。8人集まるようなら、どこかコート借りてやりたいと思います。

水曜までにコメントお願いします。

5月13日(結果)。

参加者は石橋、山本、深澤、清川、まさお、安松、池辺、福島の8名でした。
(駐車場係:石橋、福島)

結果は3-7で負け。

今回は守備をするラインについて悪くなかったかなと思うし、序盤はそんなに悪くなかったと思うけど、それを終始保つことができなかったかなと思います。
こっちの集中が切れた時や前のめりになってバランスが崩れた時のスキにやられた感じがしました。
今の課題はまず、練習をすることに尽きる気がします。
それぞれ忙しいと思うけど、練習する回数を増やしていきましょう。

次回、申し訳ないけど、俺はいけないので、みなさん協力よろしくね。

5月13日。

参加者は石橋、山本、清川、深澤、池辺、福島、まさおの7名の予定です。

集合時間は8時半に現地集合で。
ユニ(両方)、すねあて、くつ忘れずに。
車は石橋、清川、池辺、福島の4台でよろしく。

5月13日。

5/13 9:45~ 対 ちはら台
   13:15~ 駐車場係

各自調整しておいてね。あと試合後に駐車場係あります。協力お願いしますね。
水曜日までにコメントお願いします。

5月5、6日。

人数があつまらないため、なしで。
来週、試合です。各自調整しておいてね。

G.W。

1、5/05(土) 14:00 FFC柏 【参加賞付】FFC柏 GW PLAYER'S CUP2012

2、5/06(日) 11:00 FFC東川口 【早割】FFC東川口 GoldenWeek 競技志向大会2012 -その2- (室内)

みんなもう予定わかっていると思うので、水曜までにコメントください。


初オフィシャル。

オフィシャル一日お疲れ様でした。
メンバーは石橋、山本、深澤、まさお、福田、北岡、(午後から安松、池辺)
午前中、人数足りなかったため、糸数、まさおの友達が手伝ってくれました。感謝!

主に会場準備、片づけ、第3審判、タイムキーパー、記録係、ボール拾いなどでした。
みんな手探り状態でやりましたが、いろんな人の協力を得ながら、無事オフィシャルを終えることができました。

そのあと、練習をやりました。(石橋、糸数、山本、深澤、まさお、北岡、北岡友達、安松の8名)
主にフットサルの動き(パラレラ、ダイアゴナル)をぎこちないながらもやり、そのあと、2対1、3対2、4対4をやり、最後にダッシュで締めくくりました。
動きはまだよくわからないと思うけど、続けていくとふとこういうときにこの動きが使えるっていうのがわかってくるので、今は体に覚えさせていきましょう。

一日お疲れ様でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
