

4月29日。

1、4月29日県リーグオフィシャル 8時半~夕方

8名の参加をしなくてはいけないので、協力お願いします。

2、29日の夜 練習試合(申し込み中)
  わかったらまた、連絡します。

水曜までにコメントよろしく。

4月22日。(結果)

今日は、石橋、山本、塚越、安松、笹谷、池辺、深澤、まさお、福島、福田、萩原の11名でした。

結果は3-9で負けでした。

今日は完敗でしたね。今まで通用していた部分、一つ一つ見直していく必要がありましたね。
攻守の連携については、その都度、話し合っていきましょう。
今日はいい勉強になったんではないでしょうか。今日の反省点を活かして、次回がんばりましょ。

4月22日。

土曜日は人数が集まらないため、中止で。

日曜日は石橋、山本、塚越、深澤、まさお、萩原、笹谷、安松、池辺、福田、福島の11名の予定。

駐車場係は塚越、福島にお願いします。二人は9時30までに現地集合で。

他のメンバーは11時45分に現地集合で。

駐車場は1チーム4台までとなっているので今回は、石橋、安松、池辺、福島の4台とします。ついたら駐車カードを渡すので、俺か山本に連絡ください。
他のメンバーで車で来る人は申し訳ないけど、施設外のコインパーキング等を利用してください。

持ち物はユニ(エンジ)、すねあて、室内シューズ忘れずに。あと選手証の写真をまだ俺に渡してない人は忘れずに。
※エンジのユニのソックスはトッパのワンポイントの入ったものに統一でお願いします。
緑のユニは俺が持っていきます。あと長袖のインナーを着たい人はユニと同色でお願いします。

何かわからないことがある人は連絡ください。

※当日の注意
1.施設の利用について
・更衣は更衣室で行ってください。スタンドでの更衣は禁止です。また、更衣室以外の場所で裸になることも禁止です。(あとシャワーも使用禁止だった気がします。)
・スタンドは、試合を行うコートの裏のみ、荷物は各チームでまとめて置いてください。
・施設の受付前のロビーは使用禁止です。
・ケガ等で、施設から氷をもらうことはしないでください。氷は各チームで用意するようにしてください。

2.靴(室内履き、屋外履き)の利用箇所
・室内履きで施設外に出ないでください。SC浜野においては、コート棟内、ランニングロード、受付棟内、受付棟~コート棟間の通路は、室内履きで利用可能です。
・外履きでピッチに入らないでください。

3.施設内での飲食、喫煙、ゴミの持ち帰りについて
・喫煙は所定の場所で行ってください。灰皿に吸殻以外のゴミを捨てないでください。
・ゴミは、施設のゴミ箱は使用せず、各自、各チーム(応援に来た方やチーム関係者)で必ず持ち帰ってください。施設で購入したものについても同様です。

4.ウォーミングアップ時の注意事項
・施設内、コートの周りにあるランニングロードの利用は可能です。(雨天時は利用禁止)
・ピッチ外でのボールの使用は禁止です。駐車場でのボールの使用も禁止です。

4月21日、22日。

1、21日 練習19時~(未定)
2、22日 9:45~11:30 駐車場係
     13:15~ 対GUSTO

いよいよ開幕戦です。コンディションあげといてね。
それで当日は審判はなしで、駐車場係があります。当日来れる人は駐車場係も来れるかどうか教えてください。
その中から2名にお願いする予定です。
水曜までにコメントお願いします。

4月15日講習会。

審判講習会にいってきました。
参加者は石橋、山本、安松、笹谷、深澤、まさお、池辺、福田の8名です。
また、夜の審判講習会の実技のほうは石橋、山本、まさお、福田の4名で参加してきました。

リーグ中は講習会に出てた人で第2審判、第3審判、タイムキーパー、講習会に出てない人に駐車場係、ボール拾いをやってもらう予定です。

運営はいろいろと大変なんで、協力お願いしますね。

4月14日、15日。

14日土曜日は人数が集まらないため、なしで。
15日の審判講習会が20時に終わるので、20時~そのままそこのコートを使ってやろうかなと考えたんですが、急で申し訳ないけど、やるとしたら、来れる人どのくらいいますか?

2012県リーグ日程。(決定)

全日程が決まったということなので取り急ぎ、連絡です。
年間スケジュールがわかっているんだから、基本的にはその日は空けておいてね。
それとここには試合時間しか載せていないけど、第2審判と駐車場係があるので、試合の日は一日空けておいてください。その時間も前もって知りたい方は、スケジュール表をあげるので、言ってください。
スケジュール調整大変だと思うけど、協力お願いします。


4/22 浜野   13:15  対GUSTO
4/29 浜野  (一日)Official
5/13 浜野 9:45  対ちはら台
5/27 浜野 9:45  対バルドラール
6/3 浜野 9:45  対ぱすぃおん。
6/17 浜野 11:30  対VALKYRIO
7/1 浜野 15:00 対DeLand
7/15 浜野 13:15 対LOVUSHKA
11/18 浜野 Off
11/25 浜野 11:30 対Five Colors
12/2 浜野 Official 全チーム
     11:30  対H.SPIN-OFF WEED

下記の試合時間は順位が決まってから、決まります。
12/16 浜野
12/23 浜野
1/20 浜野
2/10 浜野
2/24 浜野

4月14日。

今週は15日は審判講習会のため練習ができないので、14日のみになります。
14日の夜(19時くらいを予定)で場所は未定。

上記の条件でとりあえず水曜までにコメントお願いします。
集まりそうであれば、できるだけ試合組めるようにいろいろあたってみます。

練習試合の感想(4月8日)

この日は石橋、山本、安松、深澤、まさお、福島、福田、萩原の8名でした。
始めの1時間は軽い練習をして、残りの2時間は30分1本でゲームをしていきました。

今回は新しく入ったメンバーもいたので、守備の確認をしながらやりましたが、けっこうやられる場面が多かったです。コートがいつもとまた違う感じなので、プレスに行く位置、タイミング、寄せる間合いの距離など、調整が必要かなと感じました。
攻撃に関しては動き方のパターンをいくつか覚えておくと応用しやすいかなと思います。
また、攻守の切り替え、パススピード、キープの仕方など、基本的な部分も、相手と比べると甘い部分が多かったので、基本的な部分からもう一度意識して行きましょう。

開幕まであと2週間。各自、調整お願いします。

ルールについて。

ルールについてです。
基本的には日本サッカー協会のルールで良いと思われます。
http://www.jfa.or.jp/match/rules/index.html

各々、疑問に思う点については確認しておいてください。
また、よくわからないとこがあれば、聞いてください。
よろしく。

支払の確認。

支払の確認なんですが、3月中でとお願いしたと思うんだけど、まだ支払が確認できていない人が多いです。

登録費を9日までに支払うことになっているので、まだの人は早急にお願いします。

厳しい方は相談してください。

4月8日。

4月8日は19時~浜野で練習試合となります。
石橋、山本、笹谷、安松、福島、深澤、(池辺、まさお、萩原)です。
返信ない人も返信待ってます。

それと一つ提案なんですが、試合の前に1時間コートを借りて練習しませんか?
できそうであれば、18時~コートおさえますので、金曜の昼くらいまでにコメントください。

よろしくお願いします。

審判講習会について。

5/5に新規取得講習会を行う事になったそうです。
講習会を行う場所ですが沼南体育館を予定しているそうです。
詳しい時間などをまた後日みたいです。
4月15日の審判講習会を受けない人はこの日に受けるようにしてください。
4月9日までに連絡ください。

3月31日。

この日の参加者は石橋、山本、池辺、まさお、福田、助っ人2名の7名でした。
(また新たに福田が加入しました。)

3チームで約15分一本で試合をまわしました。

昇格後、初練習ということで、あまり細かいことは抜きでやりました。
今回のコートは狭かったのでセットプレーはしっかり距離をとることが難しかったので、また今度確認していきましょう。攻守とも狭かった分、よく走れたかなと思います。
徐々に確認をしていきましょう。

おつかれさまでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
