

2月5日。

2月5日 12:30~  対Five Colors (FFC柏)

水曜までにコメントお願いします。微妙な人はいつくらいにわかるか教えてね。

1月29日。(結果)

今回、久しぶりにワンデーの大会に出てきました。
参加者は石橋、山本、林、安松、笹谷、まさお、助っ人2名の8人でした。

5チーム参加で、結果、優勝でした。

今日はチーム全体がよく走っていたかなと思います。特に決勝の相手はよく動いてくるチームで予選ではマークのずれが多くみられたけど、決勝ではうまく対応できていたかなと思います。球際、プレスともにいい感じでかかっていたし、攻守の切り替えもよくできていたかなと思います。この決勝の感じができれば、リーグのほうも良い結果になるんじゃないかなと思います。
それと今日はセットプレーの練習をして1パターン増やしてみました。試合でも実践して、まずまずかなと。あとはきっちりやりきることが大事かなと思います。

寒い中、お疲れさまでした。

3部参入戦について。

3部参入戦は下記の通り開催される予定です。
・開催日 2月26日、3月4日
・場 所 JFE千葉体育館

詳細は代表者会議の開催日と併せてまた連絡が来るそうです。

まだ参入戦に行けるかわかりませんが、日程の調整よろしくお願いします。

1月28日(結果)。

今回のメンバーは石橋、清川、山本、林、笹谷、池辺の6人でした。

結果は10-0でした。
(得点:林4、池辺4、山本1、笹谷1)

※ランキングのほうは後日整理します。すいません。

今回は比較的余裕のある試合運びができたかなと思います。ただ、守備への切り替えでちょっと課題が残ったかなと思います。得点も、前半8、後半2と後半は決めきれない場面が多かったです。

1月28、29日。

先日の試合は勝ちましたが、スコアを忘れたのでわかり次第アップします。

1、28日 12:10  対Flag Bearer(FFC柏)

2、29日 13:00 初蹴り企画!FFC柏 NEW YEAR PLAYER'S CUP (FFC柏)

水曜までにコメントお願いします。

ここ最近、人数ギリギリの試合が続いています。前もって日程に関しては連絡しているので
各自できる限りの調整をお願いします。

1月22日。

土曜日は人数が集まらないので中止で。

日曜は11時30分に佐倉に現地集合で。
ユニ(両方)、すねあて、くつ忘れずに。
今のところ、石橋、安松、笹谷、(山本、林)です。返信ない人は早急にお願いします。

1月21、22日。

1、21日 19時~(FFC柏)

2、22日 13時10分~(佐倉)

水曜までにコメントお願いします。

いろいろと事前に準備もあるので、協力お願いします。

1月14日。

参加者は石橋、山本、清川、糸数、林、まさお、安松の7人。

チャンピオンシップ1戦目は7-4で勝利でした。

得点については忘れたのでまた後日、予選最終戦の得点と合わせてアップします。

内容は前半はアップ不足があったかんじでしたが、後半はやっとエンジンがかかってきて、うまく連動できた場面があったと思います。
その反面、守備が甘くなってしまったかなと思います。コートがいつもより広かったせいかプレスの距離感もちょっとズレてたかなと思います。試合中に修正していきましょう。

チャンピオンシップの開催イメージ。

各施設の1位でリーグ戦を行い、1位~3位を決定。
2位3位でリーグ戦を行い、4位~9位を決定。

1位~6位までが参入戦へ進出となります。

チャンピオンシップで1位となったチームは、参入戦で
何らかのメリットがあるように参入戦担当に依頼して
あります。

7位~9位は参入戦に進出出来ませんが、辞退するチーム
があった場合、順次繰り上げ対象となります。

1月14日。

あけましておめでとうございます。
年末から体調を崩してまして、更新が止まってました。すいません。

1、14日(トミー松戸)17:10 対FC.みつわ台

チャンピオンシップ初戦です。いつもと曜日、時間、場所が違うので注意してください。
水曜までにコメントをお願いします。
夏輝が前回の試合でケガをして今回の参加は危うい状態です。みんなで夏輝の分もカバーしていきましょう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
