

チャンピオンシップ予定。(決定)

なんとか予選を抜け、チャンピオンシップに進むことができました。
以下が今後の日程です。
チャンピオンシップは場所、時間が様々なので各自、調整お願いします。

第1節 1/14 (トミー松戸)17:10 FC.みつわ台 (柏2位)
第2節 1/22 (FC佐倉)13:10 常盤トンビーズ (松戸3位)
第3節 1/28 (FFC柏)12:10 FlagBearer (松戸4位)
第4節 2/5 (FFC柏) 12:30 Five Colors Chiba (佐倉2位)
第5節 2/12 (FC佐倉)15:10 Deland (柏3位)

12月17、18日。

今週も人数不足のため、なしにします。申し訳ない。

12月17、18日。

遅くなってすいません。

1、17日19時~(FFC柏)

2、18日20時~(トミー)

申し訳ないけど、木曜までにコメントお願いします。

それと
3、12月25日(今のとこ石橋、深澤、下田)
4、1月8日(今のとこ石橋、深澤、下田)
こちらは金曜までにコメントお願いします。人数がそろわない場合はなしにします。

12月11日(結果)。

今日は石橋、清水、下田、山本、安松、池辺、清川の7名でした。

結果は1-4で負けでした。
(得点:池辺)

※得点ランキング
10点:山本、石橋
8点:清水
3点:安松、池辺
2点:まさお、笹谷
1点:山根、加藤

今日は引いて守っている相手をなかなか崩せず、カウンター、セットプレーでやられてしまった感じでした。
守りは始めはいつもどうりやってましたが、途中から、前からプレスをやるやり方に変えました。
攻撃に関しては崩せない相手に対して、入れ替わりをしながら動くことを重視しながらやりました。
やはり、攻撃にしても守備にしても慣れてないせいかズレは多かったかなと思います。けど、こういう相手には必要なことだとは思います。
とにかく練習が必要だってことです。

予選も23日がラストです。最後は勝って終わりにしましょう。
今のとこ、山本、清水、下田、(清川)です。連絡ない人連絡お願いします。

12月10、11日。

土曜はなしで。
日曜は12時半に集合で。ユニ(両方)、すねあて、くつ忘れずに。
今のとこ、石橋、下田、山本、安松、池辺、(清水)です。連絡ない人連絡待ってます。

それと23日今のとこ2人です。ここまできて最終戦不戦敗はしたくないので、こちらも連絡待ってます。

12月10、11日。

1、19時~(FFC柏)

2、14時10分~ 対 Five Colors

水曜までにコメントください。

最近、コメントするものが多くて申し訳ないけど、よろしくお願いします。

12月3、4日。

遅くなりましたが、今週はなしで。

引き続きコメントお願いします。

年末年始大会予定。

1、12月25日 9時~14時(FFC柏)
2、1月8日   9時~15時(八千代フットサルガーデン)
  これは以前出たTAMAカップの優勝、準優勝チームが集まっての大会みたいです。お誘いがきました。優勝チームは玉田選手のチームと試合ができるそうです。

こちらは12月10日までに返事ください。よろしく。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
