

今週(29、30日)

29日 19時~(FFC柏)
30日 15時10分~ 対 遊行事

チャレンジリーグ後半戦です。頑張りましょう!
水曜までにコメントお願いします。

練習(23日)。

この日は石橋、下田、安松、笹谷、塚越の5人でした。

この日も守備の確認を主にやりました。まだ、試行錯誤って感じで、やりながら、その都度、話し合ってやってました。
フットサル特有の動きをしてくる相手に対して、どのように対応していくかが当面の課題となりそうです。

攻撃面に関してはやはりピヴォの位置の使い方かなと思います。

とにかく練習していくことが必要だと思います。

練習(23日)。

23日20時~(トミーフットサル場)
練習試合の相手が見つかりましたので、よろしくー!

今週の練習(23日。)

23日の夜8時~練習試合できないか聞いているところです。

もうしばしお待ちを。コメントない人で予定わかった人はコメントお願いします。

10月22、23日。

1、22日 19時~(FFC柏)

2、23日 8時~(FFC柏)or20時~(トミー)

水曜までにコメントお願いします。

フットサル選手権(結果)。

10月16日に行われた試合ですが、参加者は石橋、山本、塚越、安松、笹谷、池辺、清川の7名でした。あと応援に糸数が来てくれました。
それで試合結果ですが、2-5で負けでした。(得点:笹谷、安松)

内容としましては、フットサル独特の連動性にやられたかなと思います。2度、3度の動き替えにマークがずれて、ゴール前まで行かれ、ゴール前で個人技でやられた場面もいくつかありました。
練習量の差が顕著にでた試合だったかなと思います。

攻めに関しては、攻めはしていたけど、やはり単調になってしまっていたかな。やはりピヴォ当てが少ないと攻撃が単調になってしまうかなと思います。
それと俺の決定的な場面でのミスがなければ、また違った結果になったかもと思います。すいません。

この日の体育館のコートはいつもより広かったせいかコートをうまく使えなったかなと思います。
その点、相手のほうがコートをうまく使って攻めていた感じがします。
やはり上のチームとやると練習量の差がでてしまいますね。

朝早くから、お疲れさまでしたー。

10月15、16日。

1、19時~(FFC柏)
2、フットサル選手権12時キックオフ(大網白里アリーナ)大網白里町上貝塚160番地
  会場設営があるので、8時半までに現地集合でお願いします。

水曜までにコメントください。またコメント率悪くなってます。ご協力お願いします。

※話変わりますが、15日に深澤くんの結婚式があるそうです。おめでとうございます!!(祝)

10月9日。

県3部のゴスプリと練習試合をしました。参加者は石橋、山本、安松、塚越の4人でした。(ゴレイロは相手から借りました。)おもに10分でまわしてやりました。

今回は選手権前ということで、守備の確認を中心にやりました。
マンツーでつくとこ、受け渡すタイミングなどをその都度、話しながらやりました。
後半になるに連れ、足が止まってきたこともあり(笑)、受け渡しはうまくいくようになったかなと思います。
やはり練習で何度も確認してやらないと試合ではどうしてもズレがでてしまうので、今更ですが、練習できるように各自調整を今一度お願いします。

10月8、9日。

1、8日 19時~(FFC柏)
2、9日 12時~16時(トミー・フットサル松戸)
大会方式 3チーム×2ブロックの予選リーグで順位を決定し、上位リーグ(T-1) 下位リーグ(T-2)で各リーグの優勝を決定。 (チーム数により変更になる場合があります。)7分前後半4試合以上保証。
3、9日の大会募集が終了した場合は、午前か夕方以降に練習したいと思います。(場所はバルセロナかFFC柏)

連絡遅くなって申し訳ないけど、水曜までにコメントお願いします。

フットサル選手権の日程について。(決定)

会議に行ってきました。
日程の確認をお願いします。
10月16日 12時キックオフ VS Floriano'(県2部)(場所:大網白里アリーナ)

会場準備が9時からあるので当日は8時半までに行く感じになるかなと思います。
あと試合後に次の試合のボール拾いもありますのでよろしく。

ちなみに16日のチャレンジリーグについてはこれから日程の調整があるとのことなんで、また連絡します。
日程調整よろしくお願いします。

10月1、2日(決定)。

今週は土日ともなしで。
連絡遅くなって、すいません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
