

フットサル選手権について。(決定)

先日、会議に行ってきました。

9月18日13時~です。3チームリーグで1位上がりとワイルドカードです。

また連絡します。よろしく。

9月3、4日。

1、3日か4日19~22時の間で2時間くらい練習試合(バルセロナ)
2、4日(日)『SRYEV CUP』10:00~14:00 (ファヴェルゼ)四街道のほうです。

1、に関しては集まりの良い方にお願いしたいと思います。また、日曜は人数が集まるなら、大会、練習試合の両方をやってもいいかなと思います。
申し込み都合上、水曜日までに必ずコメントください!

9月の予定。(確認)

9月は予定が多いので、予定の確認をお願いします。

9月3、4日練習か練習試合か大会
10日練習
11日チャレンジリーグ
17日練習
18日フットサル選手権
19日練習試合
24日練習
25日チャレンジリーグ

参加確認についてはその都度、確認しますので、各自調整お願いします。

今週(27、28日)

今週は人数が集まらないため、中止にします。各自調整しておいてください。
来週はやりましょうね。調整よろしく。

あとフットサル選手権申し込みしました。28日に会議行ってきます。詳細はそのあとで。返信ない人はとりあえず返信してください。

今のとこの参加表明は9名です。

練習(27、28日)。

1、19時~ 練習

2、8時~ 練習

とりあえずどのくらい集まるか水曜までにコメントください。集まり状況によって相手探します。

試合当日の登録について。

前にも話したと思いますが、試合当日に登録できるのは12名までです。なので、12名以上になった場合は、登録できない人がでてきます。

各自、貴重な休みだと思うので、その場合は前日までに検討し、その該当者には連絡したいと思います。
選考基準は今までの参加率等の状況をみて考えたいと思ってます。

なので、来れる人は来れない人がいるってことを忘れずに自己管理をしっかりして参加お願いします。

8月21日(結果)。

お疲れさまでした。
今日の参加者は、石橋、清水、下田、柏田、山本、安松、笹谷、塚越、深澤、清川、横井の11名でした。池辺は体調不良のため、急遽、欠席でした。

結果は4-5の負けでした。
(得点:山本、石橋、清水、安松)
※得点ランキング
3点:石橋
2点:まさお、安松、山本、清水
1点:山根、加藤、池辺

今日の反省として、立ち上がりの悪さと局面でやられていることが多かったことかなと思います。前半5分での4失点はちょっとね。(申し訳なかったです。)それと動画を見るとピヴォ当てを結構やられていて、それで相手のリズムがよくなっているように感じました。
次までに一度、練習して修正したいですね。みなさん、調整お願いします。

以下、今日の勝手に評価。
石橋3悪すぎました。すいません。
清水6動きは〇。セットプレーは一度みんなと確認した方がよいかな。
山本5全盛期のキープ力見たいです
下田5遠目からのシュートがなかったので、狙う意識を
清川5捕れたと言ってたのは捕れるようにしてもらっていいですか?あなたが頼りです(笑)
塚越5暴言控え目に。カウンター時の上がりは〇
柏田4動きに精彩を欠いてたかな
横井3会場間違え、遅刻し、出場できず。気をつけましょう
深澤5出場時間短くてプレーしづらいだろうけど、できれば、練習に顔だしてね
安松6安定したプレー。
笹谷6一人落ち着いたプレー

まだまだチャレンジは始まったばかり。切り替えていきましょう!

足裏トラップ。

足裏トラップがうまく行かない人が多いと思うので、これを参考にしてもらうとわかりやすいかも。

8月20、21日。

1、20日 19時~(FFC柏)

2、21日 15:10~ 対RED DEVILS

今週末は第3節です。水曜までにコメントお願いします。

8月13、14日(中止)。

今週は人数が集まらないため、中止で。
来週は試合があるので、各自調整をしておいてください。
来週はできれば、土曜練習して、試合に臨みたいと思うので、調整よろしく。

8月13、14日。

1、13日練習19時~(FFC柏)もしくは大会

2、14日練習8時~(FFC柏)もしくは大会

大会がよければ、大急ぎで探します。意見ください。
水曜までにコメントください。

全日本フットサル選手権大会千葉県大会予選リーグ募集。

とりあえず今わかっている開催日は2011年9月11日(日)、9月18日(日)、9月23日(金)です。
参加有無に関して8月20日までにコメントもしくは石橋までメールください。
10人集まればエントリーしようかなと思います。

8月7日(結果)。

石橋、清水、下田、山本、安松、塚越、まさお、山根、清川、池辺、笹谷の11名でした。
直前に増えたのと、清川が静岡からきてくれました。

さて、今日の結果は3-0で勝利しました。
(得点者:池辺、石橋、山本)
(警告:下田)
※得点ランキング
2点:石橋、まさお
1点:安松、清水、山根、加藤、池辺、山本

今日は二和のメンバーがとても噛み合っていた試合だったと思います。ファーストセットは今日は今一つかみ合ってなかったかなと思います。あと前線でのタメがなかったと思います。
守備に関してまた確認していく必要があると思います。

今日のMVPは山本かな。先制点のアシストとダメ押しの3点目を決めた活躍。
以下、今日の勝手に評価。
石橋5パスミスが多かったです。
清水5交代のタイミング悪かったですね。
山本6体調不良ながらも1得点1アシストの活躍
清川5あまりシュート飛んできませんでしたね。
塚越5ファー詰め決めてほしかった。
まさお5ジムの成果がまだでてません。
山根5シュートを打つとこまでは持っていけてるので、枠かファーに打てるように。
安松6チームを支える安定感のあるプレー。
池辺6最近、好調ですね。
笹谷5今回は出場時間が短かったので、今後の参加を期待して。

暑い中、お疲れさまでした。

8月7日。

7日はチャレンジリーグ2戦目です。
12時半に現地集合でお願いします。
ユニ(両方)、すねあて、くつ忘れずに。

メンバーは石橋、清水、下田、山本、安松、塚越、まさお、山根、(清川)です。
さっそく前回より人数減りましたね。頑張っていきましょうー!

8月6日。(決定)

8月6日(土)19時~(FFC柏)

練習やります。しっかり調整しましょう。よろしくー。

情報。

対戦相手(赤)の試合があったので、ご参考までに。

http://www.youtube.com/watch?v=kDZDfJMUxcQ&feature=related

8月6、7日。

1、8月6日(土)19時~(FFC柏)

2、8月7日(日)14時10分~ 遊行事(佐倉)

今週は チャレンジーグ第2節です。その前の日にできれば練習しておきたいですね。
水曜までにコメントお願いします。

7月31日。

今回の参加者は石橋、清水、山本、横井、まさお、池辺の6名でした。

結果は4チーム中1位でした。

今日は全体のレベル的にはちょうど良い感じ。ただ立ち上がりが悪く、後半になるにつれ、尻上がりに調子が上がってきて、最後の順位決定戦では、まさおのヒールリフトなど余裕のあるプレーが多くみられ、気づけば7-2の大差で勝つことができ、良かったかなと思います。中でも今日は池辺の得点に絡むプレーが特に冴えわたり、ナイスプレーでした。

それと今日は試合の合間に、エイトとパラの動きを練習しました。まだ、ぎこちないけど試合でちょくちょくそのプレーがさっそく見られました。でも、あまりその動きだけに捕らわれない注意しましょう。
今日、参加できなかった人は、後ほど山本軍曹から指導があると思いますので、よろしく(笑)

最後に。
今日は、 怪我のため俺はGKだったんですが、特にひどかった(苦笑)。すいませんでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
