

12月3日(結果)

今回は石橋、山本、福島、まさお、安松、萩原の6名でした。(深澤はオフィシャルのみ参加)
(第2審判:萩原、タイムキーパー:深澤、駐車場係:福島、ボール拾い:山本)
結果は4-9で負けでした。

今回でリーグが1周して、下位リーグでまた争うことになります。
次回は16日です。詳細はまた連絡が来たら、連絡します。

それと今回、オフィシャルの道具を石橋、福島で預かってます。16日は俺は仕事のため行けないので、行ける人で道具を持って行ってもらうのでよろしくお願いします。

11月23日。(結果)

この日の参加者は石橋、山本、下田、笹谷、萩原、福島、池辺の7人でした。
(駐車場係:下田、第2審判:石橋)

結果は3-4で負けでした。

次節でリーグ一回り終了です。ラストは勝って終わりましょう。

8月5日(結果)。

この日は石橋、まさお、萩原、林、下田の5人でした。

結果は2-5で負けでした。
(得点:まさお、下田)

この日は5人ちょうどの上に、下田が膝の調子が悪いということで無理はできない状態での試合でした。
ただ林が久しぶりに来て、うまくポイントになってたかなと思います。ただ鈍ってるせいかシュートがほとんど枠外でした。(笑)
人数が少ないため、守備はハーフからやりました。ただ、マークのズレがところどころ出てしまったかな。あとは攻守の切り替えかな。こればかりは何度もいってますが、練習が必要です。

今回負けてしまったので、選手権はこれにて終了です。
最近、人数がギリギリの試合が続いてます。それぞれ忙しいと思いますが、調整をお願いします。

7月22日。

この日は石橋、下田、清川、安松、笹谷、福島、福田の7名でした。(下田はけがのため欠場。)
(タイムキーパー:石橋、福田)

結果は0-1で負けでした。

試合はチャンスはけっこうあったもののチャンスを活かしきれなかったかなと思います。
守備に関しては、連携不足が多くみられたかなと思います。

次回8月5日に敗者復活戦があります。日程の調整をお願いします。

7月15日。

この日は石橋、安松、萩原、福島、池辺の5名でした。
(駐車場係:石橋)

結果は13-7で負け。
安松、池辺が渋滞で試合5分前に到着。あやうく3人での試合になるとこでした。
バタバタしたわりに初めはよかったんだけど、やはり最後でやられたって感じでした。相手は2セット組める人数がいて、うちはぴったり。この炎天下の中、ぴったりは限界がありましたね。
あとは人数がいないときの戦い方を練習する必要がありますね。
とりあえず、これでリーグ戦一時終了。次回は11月からになります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
