スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンシップの開催イメージ。

各施設の1位でリーグ戦を行い、1位~3位を決定。
2位3位でリーグ戦を行い、4位~9位を決定。

1位~6位までが参入戦へ進出となります。

チャンピオンシップで1位となったチームは、参入戦で
何らかのメリットがあるように参入戦担当に依頼して
あります。

7位~9位は参入戦に進出出来ませんが、辞退するチーム
があった場合、順次繰り上げ対象となります。
スポンサーサイト

リーグ確認事項。

チャレンジリーグの規則についてちょっと確認。

・競技時間⇒40分(前後半20分)のランニングタイム。ハーフタイムは5分です。
・登録人数⇒試合のメンバー登録できるのは12名までです。今回は20名いるので、全員来た場合は申し訳ないけど、でれないメンバーもでてしまいます。
・リーグの順位⇒総勝点、当該チーム同士の勝敗、得失点差、総得点の順です。
・各施設上位2位まで(佐倉は6チーム総当たり予定)がチャンピオンシップへの出場権を得ることができます。


今日のところはここまで。詳細が知りたい方はコメントを。後日、詳細の書かれたものを渡します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。