

6月10日。

遅くなりました。
10日練習(時間、場所未定)

相手がまだ見つからないけど、練習したいと思ってます。
悪いけど水曜までにコメントよろしく。

お願い。

見てわかるとおり反応がない人が多いです。相手をお願いする都合上、返信はお願いします。また、わからない場合はそれでもいいので返信ください。返信があれば、ブログをチェックしてるってこともわかるし。
こんな状態だと返信くれてる人たちのモチベーションも下がるし、これではチームが成り立ちません。

それぞれ忙しいのもわかるけど、今シーズンは昨年みたいにならないようにと始めに言って、やることにしたわけだし、もう少し協力お願いします。

感想とお願い。

先日、会議へ行って、ざっとリーグの相手を見たところ、2チームは知ってて、去年はチャンピオンシップまでコマを進めているチームです。だけど、勝てない相手ではないです。

だけど、千葉市リーグでやっているチームやらで、チームとしてはまとまりがあるので、要注意です。まぁ、何が言いたいかというと結局は自分たち次第ってことです。うちがチームとしてまとまれば、問題はないと思っています。ただ、昨年やってわかるとおり、ヒジョーにムラがあるので、これをどれだけ減らしていけるかかなと思います。

リーグ戦は長丁場なので、それぞれの生活でコンディション、モチベーション、メンバーの集まり具合(去年、3人での試合が2試合)、ケガ(去年、骨折してごめんなさい。苦)やらいろいろあると思います。

各々、今できる最低限のことでいいので、何かしててくださいね。(半分以上のメンバーはまず体力からかな。)
もちろん楽しくやりたいので、強制はしませんが、どうせやるならただやるだけでなく、日ごろの成果がでるものにしましょ。そうすれば自ずと良い結果がでるはず。
かといって全部頑張ることは難しいので、自分がここを頑張ろうっていう部分を重点的で良いと思います。

なぜなら・・・
フィジカルの部分は清水、夏輝が2~3人分カバーしてくれます。
技術の部分はかっしー、山本、まさおが魅せてくれるはず。
守備の部分はテツオが来れば、1点くらいには抑えるでしょう。
こんな感じで自分が苦手な部分は上記の方々がなんとかしてくれると思うので、その中でどうやって自分を活かしていくかと考えるのもいいと思います。

簡単なトレーニング方法やどうプレーをすればいいのかを知りたければ、聞いてくれれば、わかる範囲で答えるし、ガチで鍛えたい方は清水について行けば十分だと思います。

長々とまとまりのない文を書きましたが、昨年のような不完全燃焼で終わるようなことはどーしても避けたいのです。
あと1か月で開幕です。まだまだやれることはあります。
頑張っていきましょう!なにかコメントくれたら嬉しいです。

開設。

この度、チームブログを開設しました。

これからはこれを使って、連絡や練習内容、試合結果などを載せていこうと思っています。

更新が遅いときがあると思うけど、それは許してね。(笑)

ちなみにPC、携帯からも見れます。

それでは、よろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
