

入替戦の手伝いについて。

今シーズンお疲れさまでした。

残留が決まりましたが、3月17日(日)に行われる3部参入戦の運営手伝いが一日あります。
各チーム3名以上で1人は必ず審判有資格者ということです。
当日の割り振り(第二審判、TK等)については3月3日(日)に改めて連絡があるそうです。
この日、申し訳ないけど自分は仕事でいけません。
この日来れるかどうか金曜までにコメントお願いします。

2月24日(最終戦)。

連絡遅くなってすいません。

8:30~ 駐車場係(石橋、福島)
13:15~ 対DeLand

以前、15時~と連絡しましたけど、オフィシャルがなくなった関係で時間が変わりましたのでよろしく。
オフィシャル道具を持っていく都合で駐車場係は石橋、福島がやります。
ほかのみんなは、11時45分に集合でお願いします。

木曜日までに来れるかコメントお願いします。

2月10日。

午後Official 
13:15 駐車場係
※オフィシャル道具持ち帰り

この日は12時に集合でお願いします。オフィシャルは最低8名必要です。
協力お願いします。
水曜までにコメントお願いします。


それと24日のオフィシャルですが、担当が変わったので、なくなりました。

1月20日。

【Official】8:30~
      11:30~ 第2審判
      15:00~ ぱすぃおん

オフィシャルの人数確認のため、木曜までにコメントお願いします。

要確認。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそくですが、いろいろと確認をお願いします。


前節で自分の失態でペナルティをくらい、オフィシャルの回数が増えてしまいました。
本当に申し訳ないけど、日程の確認と協力お願いします。(最低7名必要です。)

1/20 午前Official(8時半~)
11:30 第二審判
15:00 対ぱすぃおん。


2/10 午後Official(12時くらい~)
13:15 駐車場係
      ※オフィシャル道具持ち帰り


2/24 午前Official(8時半~)
9:45 駐車場係
15:00 対DeLand


次年度のCFL参加意思の確認が来てます。
まだリーグ途中で残留についてまだ確定してませんが、20日まで返事を石橋までお願いします。
期日までに連絡ない場合、次年度の参加意思なしとします。
また、来季やりたい方が他にいれば、その旨の連絡もあわせてお願いします。
それと、今季も出席率にかなり差があり、運営、試合自体もままならない状態が多かったことから、参加意思表明が多かったとしても、それぞれの今後の出席率を考えながら、検討したい思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
